スピカ♂さんのつぶやき

「≪10/19(木)≫ ・ ・ 5時のアラームで起きた。 猫5匹と仔猫ミニが来た。 ▽ バナナ、食パン、餃子。 ▽ アニメ「イケナイ教」「私の推しは悪役令嬢」をダビングした。 王様が王様ゲームやってた。 ▽ 7:10、24インチの【シュークリーム】で家を出た。 サドルをスポーツタイプに換えてみたが、乗りにくいだけだった。 ▼▼▼▼ 業務8:00~17:00。 多忙。 ▼▼▼▼ 退社後、[まるたか]で念願の鶏皮を買えた。 ▽ 【シュークリーム】で帰宅した。 ▽ 猫5匹とマルとミニ仔猫が来た。 ミニもエサを食べた。 マルはリビングで食べさせた。 鯖の味噌煮(缶)を出したら、立ち上がるのだ。 怖いからやめてほしい。 ▽ 食パン、ホイップクリームパン、カレー、はったいの粉、カフェモカ。 ▽ サドルを元に戻したあとは、本当に充実した「自由時間」となった。 期待していなかった歌番組の録画に名曲「渡良瀬橋」が入っていたので、DVDに残した。 森高千里本人のライブ歌唱──思いきり泣けた。 ラジオからは「秋のINVITATION」。 これも大好きな曲だ。 ▽ 今年も(?)短い秋を惜しむことになるのだろう。 ─── ───」 - 2023/10/20 05:10

に対する返信
 

スピカ♂さんに返信つぶやきする

携帯・PC対応

あなたのつぶやきに誰かが返信
95%の返信率

あなたもみんつ友達(みんつぁー)を作らない?

完全匿名で、Twitterより気軽につぶやけるよ。
Twitterが面倒な人はみんつ

誰にも言えないことがココでなら言える
つい本音を言ってしまう
みんつは 何でも言える 心の癒し場
擬似恋愛で楽しむ人もいるよ
依存者多数
しかも「完全無料」 迷惑メール一切なし

会員登録はコチラ
Twitterお試し利用はコチラ


更新
トップ


↓みんつって何?↓
みんつCM
PR
【5億杯突破】TVでお馴染み噂の「青汁三昧」
1杯50円
~青汁を飲んでみんつを応援しよう~