みんつ | みんなのつぶやき
・・・・・・・・・・・・・・・・
早速つぶやく
・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたのつぶやきに誰かが返信
95%の返信率

あなたもみんつ友達(みんつぁー)を作らない?

完全匿名で、Twitterより気軽につぶやけるよ。
Twitterが面倒な人はみんつ

誰にも言えないことがココでなら言える
つい本音を言ってしまう
みんつは 何でも言える 心の癒し場
擬似恋愛で楽しむ人もいるよ
依存者多数
しかも「完全無料」 迷惑メール一切なし

新規登録はコチラ
みんつの使い方
占い・デコメ・漫画→みんつポイントGET!?
みんつで話題のキーワード
20代の集い 返信率95% 10%増し 新しい部屋 

まだ返事のないつぶやき
(はらくろ@東京) ゲームの時間だー(*´ー`*) - [返信シテ] 1時間前
(なをり@内緒) Boyz II Men - I'll Make Love To You (Sexy Remix) http://www.youtube.com/watch?v=OpPKLWE3b4w&feature=em-share_video_user ↑Boyz II Menのヒット曲の中でも超ド定番なこのラブソング、色々なアレンジが沢山あるけど、このリミックスが一番大好きです。ぶっちゃけ原曲より大好きだっ。CDが欲しくてたまらないのに…Amazonに無いっ!ダウンロード版すら見当たらないっ。探し方が悪いのか?YouTubeでしか聴けないなんて辛すぎるうああああああ - [返信シテ] 2時間前
(☆ユキ嬢☆@神奈川) 何か映画が観たい~ - [返信シテ] 4時間前

>>もっとみる

コミュニティ
[英語が好きな人、勉強してる人] [車好き[ラーメン好き[夜型人間

>>ほかの話題も見てみる

ニュースつぶやき
友達がいない人部屋 - [49コメント] 2013/09/12 22:54
コミュニケーションが下手な人々 - [35コメント] 2013/09/12 22:54
しりとり - [743コメント] 2013/06/11 21:34

>>もっとみる

盛り上がってるつぶやき
(siri@東京) こんな時間に目覚めてしまった。  - [3コメント] 7分前
(siri@東京) 又やっちまった。 そこに行ったらダメなの解ってるのに行ってしまう。心弱いわ。 何度繰り返し何度悲しめばイィんだろ。もう二度とページは開かない。 - [24コメント] 35分前
(☆よし@神奈川) 美しいものは美しいと言い続けたい… - [1コメント] 37分前

>>もっとみる

最新のつぶやき
(siri@東京) うん、19時に寝てしまった(^^; あ、カスペで北海道の回転寿司やってたょ、トリトンだっけなぁ~? あ、お疲れちゃん(^^)/  - [返信スル] 9分前
(みゅ~こ@内緒)
ランチで一万円そんなランチゎやっぱりワインとかが似合うんだろうなぁ - [返信スル] 1時間前
(福富 金多郎@秘密)
『雨に打たれて』
 
夏の雨に打たれてKISS 交わした
終わらないドラマになるはずだった
だけど だけど サヨナラさ
 - [返信スル] 1時間前

検索

今日(10/3)お誕生日の人
プレゼントを贈ろう!
くろぽちゃ@内緒 / くろぽちゃ。@内緒 / けんつ@神奈川

みんつ通信

更新
マイページ
マイプロフィール

メニュー
友達に教える(500ポイントプレゼント)
みんつ利用規約
個人情報保護方針
よくある質問
ニックネーム変更
ログインパスワード変更
お問い合わせ
メールアドレス変更
ご意見・ご要望
メディア掲載情報


↓みんつって何?↓
みんつCM
PR
【5億杯突破】TVでお馴染み噂の「青汁三昧」
1杯50円
~青汁を飲んでみんつを応援しよう~