スピカ♂さんのつぶやき

「・ ・ 雨の庭に、猫は来た。 15分だけ二度寝することにした。目覚し時計がわりにキッチンタイマー。 カレーの朝食。 早い電車。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 10連休のあと、今日の11:30に、あの迷惑男が出勤。 代わりに仕事をしてやった私に、感謝や詫びのひと言もない。 礼儀とか、常識とか、どこに置き忘れたのだろう。 この男は、社会非適応者だ。もはや語ることもない。 (会社の恥になるから、社名は絶対に書けない) ◆◆◆◆◆ 今日は職場健康診断。 私の血圧117。へー、まともだ。 矯正視力、左0.8/右(人工レンズ)1.2。 レントゲン車は一台。シャツ一枚で撮影だが、男性技師だからか女性は時間がかかる。待つ間、風が寒かった。 ECG(心電図)は女性も上半身裸のはずだが、別フロアでやるので影響ない。 成分献血は毎年のECGが義務だが、この職場検診で代用できるから有難い。 残業は18:30まで。 なお、明日は明日の愚痴があるので、それは明日書く。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 電車で帰宅。 歩数計6407。 カレーとは別に、しなびかけたモヤシを消費。 コーヒーがおいしい。 ――――――――――  - 2017/05/10 04:52

に対する返信
 

スピカ♂さんに返信つぶやきする

携帯・PC対応

あなたのつぶやきに誰かが返信
95%の返信率

あなたもみんつ友達(みんつぁー)を作らない?

完全匿名で、Twitterより気軽につぶやけるよ。
Twitterが面倒な人はみんつ

誰にも言えないことがココでなら言える
つい本音を言ってしまう
みんつは 何でも言える 心の癒し場
擬似恋愛で楽しむ人もいるよ
依存者多数
しかも「完全無料」 迷惑メール一切なし

会員登録はコチラ
Twitterお試し利用はコチラ


更新
トップ


↓みんつって何?↓
みんつCM
PR
【5億杯突破】TVでお馴染み噂の「青汁三昧」
1杯50円
~青汁を飲んでみんつを応援しよう~