クレオさんのつぶやき

「日本人は1億総白痴日本が攻撃をされたらアメリカは助けずにまず自衛隊で闘ってから全滅するようだったら助けるという意味で自衛隊が防衛しているし、もし全滅してもアメリカは一方的に安保条約を破棄にできる…というから安保闘争をあんなにしていたのにまだ解らないで安倍や保守系の言う自衛隊を軍に明記しろだとか憲法を変えようと言うのに投票をしようと考えている。そして投票もしないのもいるから白痴だらけ。いくら受験勉強ができても本質をちゃんと見抜いて自分自身で考えられなければただの白痴 - 2017/10/20 20:24

に対する返信
コメント 3 件中 1-2 件表示
(クレオ) やはり日本人は1億2千万総白痴結果的に安倍晋三の圧勝になっちゃった〜 ネットでしかニュースを読まず、原発再稼働をして憲法9条を変えて年金を75歳からの支給にして消費税を上げていくのに賛成をした(笑)  - 2017/10/27 13:03
(クレオ) ここだけの話:私が高校の時に神奈川から編入した当時の進学校の生徒会長が鴻上尚史だったが そののちに1浪をして第一志望の文学部を落ちてやっと早稲田の法学部に引っかかってからオールナイトニッポンで有名になっちゃって…それから国費で文化庁からロンドンへ留学をしました。その時の文化庁の責任者が加計学園の時に国会で証人喚問をされていた愛媛県知事です。塩崎厚労省大臣やらと世田谷6区の自民党財政顧問の越智ともお友達です。それから神奈川県の大磯は今現在500億円程の国費で麻生元首相が自分の親戚の家や別荘や伊藤博文の元別荘などを修復中です。これが自民党  - 2017/10/23 07:37

残り1件のつぶやきを見る

携帯・PC対応

あなたのつぶやきに誰かが返信
95%の返信率

あなたもみんつ友達(みんつぁー)を作らない?

完全匿名で、Twitterより気軽につぶやけるよ。
Twitterが面倒な人はみんつ

誰にも言えないことがココでなら言える
つい本音を言ってしまう
みんつは 何でも言える 心の癒し場
擬似恋愛で楽しむ人もいるよ
依存者多数
しかも「完全無料」 迷惑メール一切なし

会員登録はコチラ
Twitterお試し利用はコチラ


更新
トップ


↓みんつって何?↓
みんつCM
PR
【5億杯突破】TVでお馴染み噂の「青汁三昧」
1杯50円
~青汁を飲んでみんつを応援しよう~